スマートフォン版はこちら

矢内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「矢内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0824
住所 東京都新宿区揚場町2-9
電話番号 03-3260-4380
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢郷歯科医院 東京都新宿区百人町3-9-4
小島歯科医院 東京都新宿区左門町13-5 サモンパクスビル1F
斉藤歯科医院 東京都新宿区四谷3-1
歯科もり 東京都新宿区西新宿7-8-11
武西歯科医院 東京都新宿区下宮比町1 相沢ビル3F
中井駅前歯科 東京都新宿区上落合2-20-6 伊野尾書店ビル2F
初雁歯科クリニック 東京都新宿区新宿1-3-4 GyoenR4F
菊池歯科医院 東京都新宿区信濃町34 トーシンビル3F
西川歯科医院 東京都新宿区西落合3-30-8 梅田ビル2F
若松歯科医院 東京都新宿区若松町29-7-101


おすすめ病院の口コミ

  • クロウルさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    内装が明るいことと、スタッフさんの雰囲気がよい(物腰が柔らかい、対応が丁寧)ところ良い点。
    また治療前の説明に時間をかけてくれるところが親切だなと感じました。信頼できると思います。
  • ヒロさん
    いでさわ歯科 口コミ
    先日からお世話になってます。
    とても優しい先生で治療中も今なにをやっているかを教えてくれて治療中に何回も鏡で歯を見せてくれるのでとても安心して治療を受けています。
    まだ新しそうで明るく清潔感がある病院です。
    お勧めします!!
  • yayo0312さん
    小林歯科医院 口コミ
    駅からとても近く、仕事帰りに寄れます。
    一つずつブースで分かれているので、ほかの患者さんの事が気にならなくて安心できました。

    先生はとても優しい方で話しやすく、歯にコンプレックスがあったのですが、丁寧に治療して奇麗にしていただきました。

    また、親知らずを抜いた時も本当に無痛でびっくりしました。帰りに長く電車に乗って帰らなくてはいけなかったのですが、痛みもなく、出血もすくなく本当に助かりました。

    助手の方もとても親切で話しかけてきてくださったり、次の時も覚えていて下さったりしてとても親しみのもてる病院と感じました。
  • レレレさん
    ふそう歯科 口コミ
    前歯の治療で白い詰め物(CR?)を丁寧にやっていただき自分の歯とわからないくらいきれいに治った。
  • ピンクアッシュさん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    セラミックの歯などの自費治療がとても安く、料金も分かりやすく説明してくれますし 治療も早く上手いと思いました。
    先生は一見すると少し怖そうですが、スーパーマリオ似?(笑)の明るい方で、実際 話しやすくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル